

Top記事

4.png

上達の第一歩

題名通りですね
今日って言っても6戦しかしなかったんですけどAKつかってウェアやってたんですが
解像度1024だとHS当たる当たる。すごい狙いやすいですね♪
解像度800だとHSが狙いにくいです自分は。
あと撃つときにって言ってもM4使ってた時からの癖なんですがタップすると良いですね
球がバラつかない(゚∀゚)
全てタップかと言われればそれはないですがとにかくフルバだけはしないようにしてます。
近距離でもHS狙うかできるだけバースト撃ちを心がけてます
ちょっと前までは近距離フルバしてたんですが当たらないってことが結構あったんで(自分のAIMがないだけだと思うんですが...)まぁ、とりあえずフルバはしません!
これからAK使ってどんどん強くなるぞー

AK? M4?

はぁ、M4メインで使ってるのはいいけど調子悪い時の頭の当たらなさ
泣けてくるよね。胴撃ちに切り替えてもM4だから火力無いからAK相手だと
どうしても撃ち負ける。
勝てる時もあるけどお互い互角に当ててれば1発の威力の高いAKのがどう考えても
強いわ。やっぱりAKでHSが一番なんだろうけどそんなスパスパ当てれれば
とっくの昔からAK使ってますよハイ。
そんな中で自分の尊敬するってゆうか憧れてるプレイヤーはココで名前出していいのか
わからないですがraf.さんですね。
raf.さんのAKでのHS率はホント神がかってると思う。
もう引退しちゃいましたが知り合いたかったなぁ。そんでもっていろいろ教えて
もらいたいものです。
記事読んでると自分も「頭狙いすぎちゃってるとことかちょっと似てるな」って
思うことがすごいあったなぁ。
頑張ろ

リセット

しばらくこのブログも放置していたんですがまた再開しようかと思い
過去記事などすべてリセットさせていただきました
まぁ別に見る人いないだろうけどさwww
ま、そんなこんなでまたよろしくおねがいします(^ω^)

